下着コーナーに案内して差し上げた

あて布しなかったの。そ、それはリサ様がテープだけでいいと。られたら本当に辛いです。うー1つ、そんなに一気に入れ二本目が助手から手渡され、合計1リットルの浣腸液が女優の腸内に注入された。いつまで汚いお尻の穴、みなさんの方に向けてるの。さっさと回れ右して、その清楚でございますという綺麗なご自慢のお顔と、ちっちゃいおっぱいもう一度見せるのよ。言われた角川ともみは、慌てて尻穴を拡げていた両手をパッと離すと上体を起こしてこちらに向き直った。



尻の上でひとつにつながっているので
さすがに顔は苦痛に歪んでいる。なに使ったんだ。さぁ食塩水だと思いますけど。ぜたかしら。ひょっとするとちょっとくらいは酢、混沙織が答える。浣腸じゃないとうんち出ないくらい浣腸慣れしてるんだから平気ですよ。ここ何ヶ月か身近に見ていたであろう乃里子は、事も無げにそう言った。足を開いて前のふたりの女たちと同様に手を頭の後ろに組んだ女優に対し、一度少し距離を置いて眺めたリサが、そこで次の女に移るかと思いきや、ふたたびすぐ傍まで近寄り、手を股間に伸ばした。

  • 美穂子は人妻としての恥じらいを失ってはいなかったが
  • 奴隷というものは
  • 下着の中で

お尻を意識的にすぼめてしまい

尻叩きを続けろなにこれ、ただぐちゅくちゅなんじゃなくて、テープの上からでも硬くしてるのわかるじゃないのそう言いつつ、クリトリスのあたりを乱暴にこね回す。あ、ああーーつ。イイいー1つ。もうテープ剥がしてくださいい。見ていただきたいんです。ともみのおまんこ、女優角川ともみの恥ずかしいおまんこを。うふふダメよ。楽しみはゆっくりとしないとねぇ。リサは股間の右手をさらに激しく、左手は乳房に持って行き、屈みこんで自分より背の低い女優の口唇に遠慮無く口を重ねた。
沢木君の童貞ペニスに

アナルに入り込んでいるのでああ、ああキスが気持ちいいです。は、はやくおまんこさせて下さい。もう1週間もさせていただいてないの。苦しくて気が狂いそうなんです。うわさ通りのスキモノなのねぇ。テレビでは、あんなに私は清楚でございますって顔してるくせに。何が欲しいって。いやー、おわかりのくせに。ちんぽ生のおちんぽが欲しいです。生ちんぽともみに下さい。

彼女はペニスの頭の部分を口に含んで

隼人はフーッとひとつ息をついた。しとテレビで見る女優としての印象があまりにも淑やかで上品なものだからその口から発せられる哀願の淫らな言葉には、もの媚薬的な効果があるだろう。普通の女がそれを言う何倍ファンや視聴者のイメージからしたら、絶対にそんなことを言う筈がない、少なくとも人前では言ってはいけない立場の女なのだ。ふんっ。女優ですからね。脚本に書いてあればどんな役でもするし、どんな言葉だって言いますよ。かんさわ何か癇に障るものがあるのか、沙織は吐き捨てるように言った。でも、その女優さんの欲しがってるものを与えてあげる役は、う決まってるんです。
ぼくのペニスが下腹にくっつくほど勃起して

どくんどくんと肉棒が脈打ち

射精してしまった先生っても結婚して妻になっても、乃里子は未だに隼人のことを先生と呼んでいた。言いつつ、左手を隼人の股間へと伸ばして勃起したそれを確認する。やっぱり…!ステージでは、リサの手は女優の乳房と性器を責め続けていた。剥がれかけたテープの隙間から指を入れて、直接クリトリスを擦りているようだ。あーん、だめー、逝っちゃうぅ。イクう。ともみは太ももを痙攣させて、立ったまま絶頂を迎える。うふふ。イッてもお尻はキュッと締めて、お漏らししないところは褒めてあげるわ。