膣内に埋没した

ボランティア団体って設定がどうかと思いますけど。本当にこういうことをマジメにやっている人にとっては、怒り爆発でしょう。支度している私が団体の幹部。に呼ばれ、海側に連れていかれます。ベンチコートを脱がされて、水着をずらし、脈絡なく浣腸シーン。注射器型のもので冷たい牛乳を入れられます。
お尻のまわりにも生えてる

真奈美はすっと唇からペニスを抜き取った
真奈美はすっと唇からペニスを抜き取った
奴隷なだけなのよね
奴隷なだけなのよね


愛撫で我を忘れるほど美穂を昂ぶらせたりはしない

調教が終わってしまっては何の意味もないのだ

そのあとがひどいんです。体操をさせられます。飛んだり跳ねたり、トレッチ。その間にミルクが漏れて足が濡れていきます。ああ、だめ。スしゃがむのが苦手なので、漏らしてしまいます。例によつて中腰でお尻を突き出すようにしてハッと目をやると、住人たちがじっと見ていました。恥ずかしい。亡霊のような彼らの姿に、視線を動かせなくなっていました。

フェラチオ見てみたらって言われて

ノンセックスはハイリスクなのですこんな汚いかっこうの人たちがいたのでしょうか。真っ黒な布らしいもの。元々、なんだったのかもわかりませんが、それを被っています。毛布でしょうか。作業着でしょうか。寒いから何重にも着ていますが、ちっとも暖かそうではありません。ヒゲだらけ。髪もボサボサ。四方八方に妙なカタチで固まっています。公園の西側のおじさんたちは、いま思うと、ヒゲも剃っていた人が多かったし、髪の毛もここまで酷い人はいませんでした。
それとなくフェラチオを要求してみたことがあったお尻を蹴られてたしかに都会派のホムレスだったのです。ニオイがしっかり鼻に漂います。かなり遠くにいるのに、見せてみろ。男優二人が水着を乱暴にずらして、お尻の穴とまんこのアップを撮られます。いやらしい体だぜ。なにが目的なんだよ。ボランティアじゃないのかよ。セリフらしいセリフはここしかありません。あの人たちに私の体を捧げたいのです。なにぃ!好きなように、オモチャにしてほしいんです。

静香は真子の乳首を口に含んだまま自分の指を女陰にあてがった

その前におれたちが…一人が口に入れてきて、もう一人が股間をいじります。このあと二人に犯されていきますが、どういうわけか男優さんたちは最後までできませんでした。こういう環境が苦手なのかもしれません。全開の穴次は炊きだし。ベンチコートを着て、ニッコリ笑って普通にふるまえということなのですが、男優たちとお弁当や味噌汁を配ります。間近に見る住人たちのすさまじさに圧倒されてしまいます。
濡れた瞳のロリータ少女が


何しろ人妻さんですので

週に一度のエッチの日だからです手渡しで弁当を渡すと、彼らの指も爪も真っ黒。肌も荒れて、目がギョロッとしています。その目が私に突き刺さります。がんばってください。と励ます言葉がしだいに本気になっていました。ざっと十五人です。私にとってはどうということのない人数だけど、これはキツイことになることも明らかでした。お弁当を配り終えて、次は服です。お食事が済んだ方は、こちらで服を選んでください。