その顔を股間きよせた

夏美さん、おっぱい触りっこしよう。先生、加奈お姉様のお口で乃里イッてもいいですか。夏美が乃里子のセーラー服をまくり上げると、ノーブラの乳房が文字通リプルという感じではじき出される。確かに初めて彼女の裸を見た時に比べると大きくなったと米倉も思う。夏美の前ではさすがに大きさではかなわないが、若さでパ。パンに張りつめた重量感を感じさせる乳房だ。

  • 股間がしゅんとしている俺にはちと過酷だ
  • プチトマトのような真っ赤な亀頭が
  • 股間に熱いモノが当たった

奴隷…じゃなかった患者の四つん這いにはふたつあるんだけど

乃里子の昇りつめ具合を察するのか、加奈の舌使いにもスピードが加わったようで、ピチャピチャと淫らな音が増した。あん、クリちゃん気持ちいい。もう駄目、イクう。夏美に乳房を揉まれ、自らの両手は夏美の乳首を愛撫しながら、顔の上で腰をかすかに前後させて背を反らせた。加奈のつという若い娘なりの色気の吐息で乃里子がようやく加奈の顔面から尻をあげると、今度は乳房の上にいた夏美がすかしばらくして、ふうさず加奈の舌を求めて性器を押しつける。加奈には吐息をつくヒマすら与えなかった。で、夏美さんどんなリハビリだったの後ろ向きにまたがられて、時折鼻まで押さえつけられるよりはマシなのだろう夏美への奉仕をあの初めての日を含めて何度か経験している加奈は、より積極的に舌を使い、さらには唇でラビアを吸ったり肛門にキスをしたりといったことをしていた。ああ、あのね、まず手術終わってからはね、立ち方と歩き方を何度もさせられたの。女奴隷の甘えた抗議を

わたしのオッパイは
わたしのオッパイは

拘束された末に秘所をひろげられ

同じ時期に手術を受けた東南アジアやロシアの女の子た。ちと並ばされて、せっかく大きくしたおっぱいがちゃんと目立つ姿勢のいい歩き方を、まあ大して痛くもないんだけどお尻をステッキみたいのでビツビシぶたれながら。鏡の前五メートくらいに立たされて、鏡に向かって歩いていくのよ。洋服を着せてもらっているときも裸の時もあったわあと立ち方とかも普段から背筋をぴんと伸ばして立つというのから、おっぱいを揉んで頂く時のより胸を突き出した立ち方とかも、言葉なんてほとんどわかんないんで余計なんだけど、叩かれたり肩や二の腕を持たれてくいつとされたり。辛かったのは、そのおっぱいを揉んでもらうというのが、中に入れた素材をなじますとかいう目的もあるらしくて、手術を受けた数日後から1ヶ月間、もの凄い力で一日に何回も、何人ものトレーナーから揉まれるのよ。

に舌で愛撫されていると

ほかに何してくれるわけでもなくて、ただただ冷淡な表情でぎゅうぎゅう揉まれるの。私ともうひとり以外は乃里ちゃんよりもっと若い十代半ばくらいとか、ひょっとしたらもっと若い女の子とかばかりで、泣いてしゃがみ込んだりしてる子とかもいたわ。話ながらも、時々甘ったるい声を出して加奈の奉仕を受けていた。乃里子はいつの間にか椅子にかけた米倉のところに来て、後ろ向きに米倉に体重を預けて座り、しきりに相づちを打っている。そういうほかの子はその後どうなるの。へー、夏美がタイ語やロシア語を解さない以上、女の子たちとのコミュニケションが取れたとは思えない。

尻をひねり

タイのバンコクや香港、それにマカオとかで客を取るのさ。自分の家のた。めにわりと本人が納得してきている子もいれば、業者に買われて無理矢理手術受けさせられてる娘もいるだろう。現にウチが出したマカオのホテルの回りにもたくさんのそういう娘たちが客引きしていたし、夜総会だのという売春クラブやカラオケ屋などもみんなその手の女の子が配置されてる。らしい。ウチはまた別のことをしているから部屋を積極的に提供したりしてないようだったけど、ほかのホテルとかはそういった女の子が自分のもしくは自分たちの部屋を予め持っていたりもするらしいぞ。あらかじ米倉がかわりに答えてやる。先生も行かれた時にそういう子としてみたんですか。

セックスをすることよりも彼を早くイカせることが目的でしたから
セックスをすることよりも彼を早くイカせることが目的でしたから

乳首を指でつまんだ

残念ながら、俺は、これ幸いとゆっくり寝かせてもらったよ。そんな時くらいと思ってね。その時の子たちはねぇ、もうスタイルのいい子ばっかり。というかみんなやたらと細いの。そういう意味では加奈もここが細いじゃない。みんなこんな感じかこれより細いくらいなの。そうするとおっぱいひと回り大きく見えるのよね、加奈もだけどそう言って、夏美は後ろ手に加奈の乳房の脇を両手でとんとんと叩いてここがね、と示す。